ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 ギフトカード 還元率

ふるさと納税の返礼品で高還元率のギフトカードは2018年の年末で終わるかと思っていましたが、2019年も普通に返礼品にありました。 しかし先日からお伝えしているように、 ふるさと納税でもふるなびで一番人気だった日本旅行のギフトカードがついに終了する…

ふるさと納税 金券 2019

2019年のふるさと納税の返礼品で、金券が欲しいと考えているのなら、今日がラストチャンスかもしれません。 本日でふるなびの日本旅行のギフトカードが終了しますので、高還元率の金券がふるさと納税の返礼品から消えるということ。 このチャンスを逃す理由…

ふるさと納税 高還元率の金券 終了2日前

ふるさと納税でも人気の高還元率の返礼品だった金券(日本旅行のギフトカード)が終了2日前になっています。 さてあなたはどうしますか? 2019年1月ですが、もうすでに高還元率の金券を返礼品でもらうことができる最後のチャンスが到来しています。 この先に…

ふるさと納税 還元率 規制 いつから?

ふるさと納税の還元率が本当に規制されるのは、いつのタイミングなのか? まだ大丈夫なのか? それとも2018年12月31日で規制されてもう高還元率の返礼品は用意されていないのでしょうか? 現状を言えば、ふるさと納税の還元率の規制が徐々に始まっています。…

ふるさと納税 現金化 2019

2019年にふるさと納税で寄付して現金化したいのなら、日本旅行のギフトカードを利用するのが最も還元率の高い方法でしょう。 でも日本旅行のギフトカードは、 総務省が禁止しようとしている返礼品のひとつなんで、残り数日しかふるさと納税の現金化に使うこ…

ふるさと納税 金券 総務省

総務省がふるさと納税の返礼品に対して、金券を配布することをよく思っていませんので、これからどんどん減ってきます。 金券でも特に人気なのは、 日本旅行ギフトカード HISギフトカード amazonギフトカード ニコスギフトカード Orangeオンラインギフトクー…

日本旅行ギフトカード ふるさと納税 換金

ふるさと納税の返礼品で、 日本旅行のギフトカードをもらって換金したいと考えているなら、今すぐにふるなびに会員登録して寄付してください。 先日もお伝えしましたが、ふるさと納税の返礼品として高還元率+高換金率だった日本旅行ギフトカードの終了日時…

ふるなび 日本旅行ギフト券 寄付受付終了

ふるさと納税サイトでも高還元率の日本旅行ギフト券があることでも人気のふるなび。 ふるなびでこれまでのふるさと納税を行ってきた人にとても残念なお知らせがありますので、高還元率の返礼品を探している人はしっかり読んでください。 日本旅行ギフト券の…

ふるさと納税 還元率が悪化する前に

ふるさと納税の返礼品を選ぶ際に、 還元率が少しでも高いものの中から選んでいるようにしている人も多いでしょう。 もちろん私もそんな1人なので、 少しでも高還元率の返礼品を探しますし、自分の欲しい商品をより良い条件で提供してくれる自治体に寄付して…

ふるさと納税 赤ちゃん・ベビー用品

ふるさと納税の返礼品にも赤ちゃん用品やベビー用品が多数用意されていますので、おむつなどの消耗品やベビー服など様々な商品をもらうことができます。 ベビー用品で一番うれしいのは、 毎日どんどん無くなっていく紙おむつではないでしょうか? 紙おむつ自…

ふるさと納税 キャンペーンまとめ【2019年版】

ふるさと納税キャンペーン情報まとめ2019年版ということで、この記事ではふるさと納税ポータルサイト毎に行われているキャンペーンを紹介します。 2019年のふるさと納税を少しでもお得に行いたいのなら、キャンペーン情報のチェックは必須。 キャンペーン情…

さとふる いちご人気ランキング【2019年1月版】

さとふるの返礼品でも、これからの時期に人気が高まっていくのがいちごです。 いちごを用意している自治体は多く、 2018年12月から2019年1月にかけてのこのタイミングの人気ランキングを見ると、本当に人気のあったいちごの返礼品がどれなのかがよくわかりま…

ふるさと納税 ヘッドケア

ふるさと納税の返礼品で、自宅でヘッドスパと同じような効果が実感できるヘッドケア用品を探しているのなら、 【防水ヘッドケア機 セレブリフト (SH-2681S)】がおすすめでしょう。 これは新潟県燕市に40,000円の寄付でもらえる返礼品で、ヘッドスパ美容研究…