ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税 豊後牛「頂」1ポンドステーキ

ふるさと納税の返礼品として、大分県国東市が用意しているのが、豊後牛「頂」1ポンドステーキです。 肉のエアーズロックとも表現される1ポンドステーキは単に大きさが大きいだけではありません。 大分県国東市の焼肉店「鶴の恩返し」が用意した特別企画の1ポ…

ふるさと納税 ふとん乾燥機ツインノズル FK-W1

ふるさと納税の返礼品にふとん乾燥機があるのを知っていますか? ふるさと納税ポータルサイトのふるなびなら、様々な電化製品が返礼品として用意されており、宮城県角田市にはツインバードの工場があることで、お得な電化製品をもらうことができます。 宮城…

ふるなび 人気ランキング1位 天然ほたて貝柱1.1kg

ふるなびの返礼品で一番人気のものは、北海道根室市に10,000円の寄付でもらえる天然ほたて貝柱1.1kgです。 根室市場から直送されてくるのでどれだけ新鮮な状態のホタテなのかということがわかりますよね。 刺身用の天然ホタテ、北海道に行かないとなかなか食…

ZOZO 前澤友作 館山市に20億円のふるさと納税!

元ZOZO社長の前澤友作さんが、千葉県館山市にふるさと納税で20億円も支払ったらしい。 しかも返礼品を断ったとか・・・普通にしたら考えられないけど、米俵で180トンで干物で33万枚とかだったかな‥(^^ゞ そんなに要らないはなしだよね。 館山市の返礼品には…

ふるなび 人気自治体ランキング 2019年12月

ふるなびで人気の自治体ランキングが発表されており、2019年12月の最新情報を紹介すると・・・ 第1位 新潟県燕市第2位 北海道白糖町第3位 北海道根室市第4位 宮城県角田市第5位 佐賀県上峰町 第1位 新潟県燕市と第4位 宮城県角田市には共通することがあり、…

さとふる 定期便(A5等級黒毛和牛&黒豚・マグロ)が人気!

ふるさと納税の返礼品には、定期便という形で何度も返礼品を受け取れるサービスがあります。 さとふるの定期便でも今人気になっているのが、鹿児島県枕崎市の「定期便(6回)A5等級黒毛和牛&黒豚・マグロ」という商品。 毎月6ケ月(6回)も商品が配送されてくる…

さとふる ワンストップ特例制度 期限はいつまで?

ふるさと納税ポータルサイトのさとふるで寄付して、ワンストップ特例制度を利用したい人は、いつまでに書類を送付すればよいのか? ワンストップ特例制度は絶対に期限を守らないと自治体が受け付けてくれない制度なので、ここは外したくないポイント。 2020…

ふるなびでAMAZONギフト券が当たるキャンペーン│2019年12月

ふるなびで総額100億円分のAMAZONギフト券が当たるキャンペーンを開催中〜 2019年12月31日までの寄付で、【すべての自治体で50回に1回の確率で当たる】ので、非常に高確率で当選します。 最高で1回30,000円分のAMAZONギフト券が期間中、何度でも挑戦できるの…

スカルプDのふるさと納税は和歌山県かつらぎ町!

ふるさと納税の返礼品にスカルプDがあるのを知っていますか? 和歌山県かつらぎ町に1万円の寄付をすると、【スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー [脂性肌用]】をもらうことができます。 スカルプDは、シャンプーシェアNo.1、メンズシャンプー・リン…

さとふるの12月のキャンペーンでR-1が当たる!

ふるさと納税サイトでも人気No1と言われているさとふるでは、2019年12月のキャンペーンとして、「明治プロビオヨーグルト R-1 ドリンクタイプ」が当たるキャンペーンを開催中! 期間中にさとふるでふるさと納税をした人を対象に、1万名にも当たるビックキャ…

さとふるで電化製品の返礼品が復活【2019年12月】

さとふるでも以前は電化製品の返礼品の取り扱いがありましたが、色々合って返礼品から電化製品が消えていました。 しかしつい先日、兵庫県加西市がさとふるに加わったことで電化製品の返礼品が復活しました。 現在、さとふるの返礼品でもらえる電化製品はそ…