ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税 ふとん乾燥機ツインノズル FK-W1

ふるさと納税の返礼品にふとん乾燥機があるのを知っていますか?

 

ふるさと納税ポータルサイトのふるなびなら、様々な電化製品が返礼品として用意されており、宮城県角田市にはツインバードの工場があることで、お得な電化製品をもらうことができます。

 

 

宮城県角田市に5万円の寄付で、「ふとん乾燥機ツインノズル FK-W1」というふとん2組を同時に乾燥あたためられる、ツインノズルタイプの布団乾燥機(カラリエ)が用意されています。

 

1組の布団で使うときは胸元・足元をより早くあたため乾燥することができるなど、用途に合わせた利用方法で活用できます。

 

布団乾燥機は年間を通じて使えるもので、多彩なモード(冬・夏・ふとんあたため・ダニ・手動)という、いつでも快適な睡眠環境を用意するためにあると嬉しいもの。

 

睡眠障害や不眠に悩む人が増えていたり、睡眠環境を整えることで睡眠の質が向上することもわかっているので、布団乾燥機を持っておくとお得ですよ。

 

→ふるなびに新規会員登録して、ふるさと納税をする!

 

くつ乾燥ノズルを装着すると、2足同時にくつを乾燥させることもできますので、多種多様な用途で活用できます。

 

コンパクトで軽量サイズなので、持ち運びも簡単で保管場所も気にしなくてOKですし、コンパクトでもパワフルな出力があるので、本当におすすめですよ。