ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さとふる 酒・アルコール人気返礼品ランキング【2019年2月】

さとふるでも人気の返礼品に、お酒やアルコール類があります。 我が家でも普段飲むお酒の一部をさとふるの返礼品で貰ったものを利用していますので、本当に助かっています。 さとふるではどんな種類のお酒やアルコールが人気なのか? 2019年2月13日〜2月19日…

さとふる カニ返礼品人気ランキング【2019年2月】

自宅でカニを食べるのは年末年始やお正月だけだと思っていませんか? 今の時期でも様々な自治体がカニの返礼品を用意しており、多くの人が寄付をして、かに料理を自宅で堪能しています。 2019年2月のさとふる人気返礼品ランキングのカニ部門を紹介しますので…

さとふる 牛肉人気返礼品ランキング【2019年2月版】

ふるさと納税ポータルサイトでも認知度No1のさとふるでは、多くの牛肉の返礼品が用意されていますが、2019年2月の最新人気返礼品ランキングを紹介します。 このランキングを紹介する前に、 やはりさとふるでは高還元率の返礼品を選ぶ人が多いということと、…

ふるなび 小山町 人気返礼品ランキング【2019年2月版】

ふるなびでも返礼品の種類が多く、高還元率で人気の自治体といえば、静岡県小山町ではないでしょうか。 高還元率で返礼品の種類が多いのは大阪府泉佐野市ではないのか?と思うかもしれませんが、静岡県小山町には泉佐野市にない返礼品があります。 静岡県小…

さとふる 蝦夷ばふんうに

さとふるの返礼品で、蝦夷ばふんうにが欲しいのなら、北海道登別市にふるさと納税をするのが良いかも。 蝦夷ばふんうにの中でも高級ホテルに卸しているような非常に有名な水産会社が加工している蝦夷ばふんうにだから、味も鮮度もバッチリだと思いますよ。 …

ふるさと納税 マヌカハニー返礼品【2019年2月】

ふるさと納税でマヌカハニーの返礼品を用意している自治体とふるさと納税ポータルサイトの情報をまとめて紹介します。 2019年6月の改定では、ふるさと納税の返礼品は地場産品に限定されますので、そのタイミングまでにマヌカハニーは返礼品から消えると思い…

ふるなび 電動アシスト自転車ふるなび 電動アシスト自転車

ふるさと納税の返礼品で、 電動アシスト自転車が欲しいのなら、ふるなびで寄付するのがおすすめ。 リアシートがチャイルドシートになっている人気モデルだけではなく、普通のママチャリ用タイプの電動アシスト自転車も用意されています。 2019年 電動アシス…

ふるさと納税 空気清浄機 人気返礼品ランキング【2019年2月最新版】

ふるさと納税の返礼品で、 空気清浄機を返礼品として欲しいのなら、選ぶべきふるさと納税ポータルサイトはふるなびです。 さとふるもWowma!ふるさと納税でも、空気清浄機の返礼品は一切用意されていませんので、ふるなびで寄付しましょう。 空気清浄機ランキ…

ふるさと納税 腕時計人気ランキング【2019年最新版】

ふるさと納税の返礼品でも、 腕時計はとても人気で話題の商品ですから、多くの人が寄付をして腕時計の返礼品を手にしています。 ふるなびの腕時計人気ランキングで最も人気なのは、山梨県富士吉田市に10万円の寄付でもらうことができるシチズンの腕時計のエ…

ふるさと納税 豚肉の返礼品に注意!

ふるさと納税の返礼品でも人気の豚肉ですが、少し注意しなければならない状況になっているのを知っていますか? なぜ豚肉に注意が必要なのかと言えば、豚コレラウイルスの発生による殺処分が広がっているから。 豚コレラウイルスで豚肉が返礼品にから外され…

ふるなび サーティワン 商品券

ふるなびならふるさと納税の返礼品に、サーティワンアイスクリームがあるのを知っていますか? 以前はさとふるにもありましたが、現在のふるさと納税の返礼品で、サーティワンアイスクリームがもらえるのは、ふるなびだけ。 どの自治体に寄付するのかで、通…

ふるさと納税 泉佐野市 返礼品

大阪府泉佐野市は、ふるさと納税の返礼品が高還元率で話題になっていますし、先日発表した【ふるさと納税 100億円還元キャンペーン!】でもとても話題になっている自治体。 ふるさと納税 100億円還元キャンペーン!に関しては、この記事を参考にしてください…

さとふる 滋賀県大津市

2019年2月1日から、さとふるでふるさと納税ができる自治体に、滋賀県大津市が新たに加わりました。 滋賀県大津市と言えば、滋賀県の県都で全国3番目に多い国指定文化財を誇るなど歴史ある地域のひとつ。 滋賀県大津市のふるさと納税の寄付金額は? さとふる…

ふるなび 液晶テレビ ふるさと納税

ふるさと納税をして液晶テレビが欲しいなら、ふるなびで寄付することが必要です。 さとふるでも、Wowma ふるさと納税でも液晶テレビの返礼品はなく、ふるなびでもいつまで返礼品として用意されているかわかりませんので、早めに寄付して返礼品を貰える権利を…

ふるさと納税 エアウィーヴ 返礼品

ふるさと納税の返礼品で高反発マットレスのエアウィーヴが欲しいのなら、ふるなびを利用して寄付するのがおすすめ。 ふるさと納税ポータルサイトでも、 エアウィーヴの返礼品が充実しているのはふるなびだけで、エアウィーヴ関連の26商品が返礼品として用意…

大阪府泉佐野市 ふるさと納税 100億円還元キャンペーン!

大阪府泉佐野市がまた新たな取組をはじめましたね。 その名も 「100億円還元閉店キャンペーン」という大阪府泉佐野市独自のキャンペーンで、最大で寄付金額の20%をAmazonギフト券で還元してくれるというもの。 大阪府泉佐野市の100億円還元閉店キャンペーン…

ふるなび b-506

ふるなびの返礼品で、b-506とはなにか? このキーワードでふるなびで返礼品検索する人は、過去にふるなびで寄付したことがある人だと思います。 ふるなびのb-506とはどんな返礼品なのか? これはもうふるなびの検索窓に「b-506」と入力すればすぐに分かりま…