ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

大阪府泉佐野市 ふるさと納税 100億円還元キャンペーン!

大阪府泉佐野市がまた新たな取組をはじめましたね。

 

その名も

「100億円還元閉店キャンペーン」という大阪府泉佐野市独自のキャンペーンで、最大で寄付金額の20%をAmazonギフト券で還元してくれるというもの。

 

大阪府泉佐野市の100億円還元閉店キャンペーンとは?

 

実際にどんなキャンペーンなのかといえば、2019年2月1日〜3月31日までに泉佐野市に寄付した人を対象に、寄付金額の10%もしくは、20%をAmazonギフト券で還元してもらえるというもの。

 

この期間の決済方法は、カード決済のみになりますので、その点は最初に理解しておきましょう。

 

しかもこのキャンペーン中は、通常時よりも返礼品の中身が増量されているなど、単なるふるさと納税と考えても魅力的な状態に。

 

 

総務省が返礼品の還元率を操作することに異論を唱えている大阪府泉佐野市だからこそ、Amazonギフト券という返礼品以外のおまけで対抗してきたというもの。

 

期間限定、なくなり次第終了大阪府泉佐野市の100億円還元閉店キャンペーンですから早いもの勝ちですよ。

 

サイトに繋がりにくくなるほど、アクセスが集中していますので、大阪府泉佐野市に寄付して、Amazonギフト券を貰える権利を早めに確保しましょう。

 

→ふるなびに新規会員登録して、ふるさと納税をする!

 

こういうタイミングでみんなが喜ぶキャンペーンを行うのは、さすが大阪府泉佐野市という感じですので、ぜひこのキャンペーンを利用してお得に寄付するのがよいと思いますよ。