ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税 エアウィーヴ 返礼品

ふるさと納税の返礼品で高反発マットレスエアウィーヴが欲しいのなら、ふるなびを利用して寄付するのがおすすめ。

 

ふるさと納税ポータルサイトでも、

エアウィーヴの返礼品が充実しているのはふるなびだけで、エアウィーヴ関連の26商品が返礼品として用意されています。

 

ふるさと納税エアウィーヴは愛知県幸田町の返礼品!

 

ふるさと納税エアウィーヴが欲しいのなら、愛知県幸田町に1万円〜36万円までの寄付で返礼品をもらうことができます。

 

一番安い1万円の返礼品は、「エアウィーヴ ピローケース ソフトタッチ ネイビー(日本アトピー協会推薦品)」

 

一番高い36万円の返礼品は、「エアウィーヴ S-LINE ダブル」という感じなので、マットレス本体だけではなく、枕カバーのような商品までも返礼品でもらうことができます。

 

 

変わった商品では、8.5万円の寄付でもらえる「エアウィーヴ ボディーピロー いびき」というもの。

 

これは睡眠科学の権威である太田睡眠科学センター千葉先生との共同開発により、「いびき」に着目をした新しいボディーピロー。

 

こういったものは普通に買うよりも返礼品としてもらえるから使ったみたいと思う人も多いのではないでしょうか?

 

→ふるなびに新規会員登録して、エアウィーヴをゲットする!

 

ふるさと納税エアウィーヴの返礼品が欲しいのなら、愛知県幸田町に寄付することをおすすめします。