ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

2018-12-29から1日間の記事一覧

ふるなび アップルウォッチ

ふるさと納税でアップルウォッチを返礼品に欲しいのなら、ふるなびをつかって寄付しましょう。 ふるなび以外のさとふるやWowma!ふるさと納税では、アップルウォッチの返礼品は用意されていません。 しかもアップルウォッチは、福岡県直方市だけが返礼品に用…

ふるさと納税 ロイズ(ROYCE’)

ロイズのチョコレートをふるさと納税の返礼品で欲しいなら、さとふるに会員登録すべきでしょう。 なぜかと言えば、ふるなびでもWowma ふるさと納税も返礼品に ロイズ(ROYCE’)のチョコレートが用意されていないから。 さとふるで北海道当別町に寄付すること…

wowma ふるさと納税 2018年12月ランキング

wowma ふるさと納税の2018年12月22日〜12月28日のおすすめ返礼品ランキングがどうなっているのか気になりますよね。 さとふるでは人気1位は【大満足】いくら醤油漬100g×6パックで、ふるなびでは人気1位はサーティワンアイスクリーム商品券8枚。 ではWowmaふ…

ふるなび ヘルシオ

ふるさと納税の返礼品でヘルシオを欲しいのなら、ふるなびを選んで寄付すればOKです。 さとふるやWowma!ふるさと納税などのふるさと納税ポータルサイトでは、ヘルシオの返礼品をもらうことはできません。 福岡県直方市のヘルシオの返礼品情報 SHARP ヘルシオ…