ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

wowma ふるさと納税 2018年12月ランキング

wowma ふるさと納税の2018年12月22日〜12月28日のおすすめ返礼品ランキングがどうなっているのか気になりますよね。

 

さとふるでは人気1位は【大満足】いくら醤油漬100g×6パックで、ふるなびでは人気1位はサーティワンアイスクリーム商品券8枚。

 

ではWowmaふるさと納税ではどうなのか?


第1位 コスパ最強どーんと3㎏!肉汁したたる極上煮込みハンバーグ【150g×20個】

福岡県新宮町に10,000円の寄付でもらえる返礼品で、総重量約3㎏という育ち盛りの子供がいる家族にうれしい返礼品。

 

ボリューム感がすごいことと、

すでに調理済なので、レンジで解凍するだけで食べられるという手軽さも人気の理由。

 

極上の煮込みハンバーグを20個ももらえれば、還元率を考えても非常にコスパがよい返礼品だということがわかります。

 

Wowma!ふるさと納税

第2位 鹿児島県産うなぎ蒲焼名水慈鰻 5尾

鹿児島県志布志市に20,000円の寄付でもらえる返礼品で、156g以上のうなぎが5尾ももらえます。

 

頭が付いていない無頭タイプなので、

調理時間も短く、すぐにうな丼やうな重にすることができるので人気なのもわかりますし、通常なら4尾のところが5尾というのが2位の理由でしょう。

 

第3位 北海道海鮮紀行いくら(醤油味) 【1kg(250g×4)】

北海道白糠町に25,000円の寄付でもらえる返礼品で、合計1kgもの大量のいくらを堪能できます。

 

250gという少し大きめのパックで、

小分けパックではありませんので、大家族やいくら好きの人にはおすすめの返礼品でしょう。

 

おなかから取り出した30分後には薄味の醤油に漬っているという非常に鮮度の良いいくらですので、美味しいこと間違いないでしょう。

 

Wowma!ふるさと納税

第4位 飛騨の牧場で育った熟成飛騨牛『山勇牛』赤身ステーキ30日以上熟成

岐阜県飛騨市に30,000円の寄付でもらえる返礼品で、飛騨牛熟成肉という人気の組み合わせ。

 

飛騨牛の中でも選りすぐりの熟成雌牛である山勇牛だからこその味を堪能してほしいですね。

 

120gの赤身肉のステーキ+オリジナル熟成飛騨牛カレー1箱なので、ステーキの余韻をカレーで堪能することもできますよ。

 

第5位 極上まぐろ桐箱入り  まぐろ丼のたれ付き

長崎県松浦市に30000円の寄付でもらえる返礼品で、大トロ約400g+中トロ約250g+特製のタレ付き。

 

養殖本マグロですが、味の良さには定評があり、甘みと旨味が口の中でとけあう最高の味を自宅でぜひ堪能してくださいね。

 

>>ふるさと納税なら「wowma!ふるさと納税」

 

Wowma ふるさと納税では、

今回紹介しきれなかった返礼品も多数用意されていますので、2018年のふるさと納税がまだなら、今すぐにチェックしてくださいね。