ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

Wowma ふるさと納税 スーパーポイント

Wowma ふるさと納税のメリットのひとつに、Wow!スーパーポイントでふるさと納税の寄付を行うことができるという部分があります。


Wowmaで普段から買い物しているなら、

Wow!スーパーポイントがどんどん溜まっているはずですので、それをふるさと納税の決済で使うことができます。


Wow!スーパーポイント分だけ、ふるさと納税の返礼品をお得にゲットできるということですので、Wowma!ふるさと納税を利用するメリットはありますよね。


他にも、WalletポイントやauポイントもWowmaふるさと納税サイトでは、ふるさと納税の決済に利用することができるので、ポイントが溜まっている人にはおすすめでしょう。


ふるさと納税も普段の買い物も、

Wowma(ワウマ)を利用することで、2018年の分のふるさと納税には間に合わなくとも、2019年のふるさと納税の決済をお得にすることもできます。

 

現時点でWow!スーパーポイントがないからと諦めるのではなく、ふるさと納税のような税金や節税は来年以降も使えることですので、少しでもオトクな方法を選んで実践することをおすすめします。

 

Wowma!ふるさと納税
>>Wow!スーパーポイントで決済できるwowma!ふるさと納税に会員登録する!

 

auユーザーなら、

さとふるやふるさとチョイス、ふるなびからWowma!ふるさと納税に切り替えると様々なメリットがあると思いますよ。