ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

wowma ふるさと納税 ログイン 履歴

wowma ふるさと納税サイトの

マイページにログインすることでどんな情報や履歴が確認できるのか?

 

会員等前にwowma ふるさと納税サイトの使い勝手を知りたいという人もいると思いますので、ログイン後のページの情報を紹介します。

 

wowma ふるさと納税 マイページで確認できる情報は?

 

保有ポイント数として、

 

 

2018年の寄付状況として、

 

 

これらの項目が、ログイン後のマイページで確認できますが、2018年から始まったサービスなので、過去の履歴は手動で登録しないとWowma!ふるさと納税のマイページだけでは全てを管理できません。

 

Wowma!ふるさと納税

 

Wowma!ふるさと納税のマイページのメリットや特徴は?

 

私は他のふるさと納税ポータルサイトでも会員登録をしていますが、Wowma!ふるさと納税だと、はじめてふるさと納税をする人でも安心の機能があります。

 

それが「2018年の寄付自治体数」という部分。

 

ワンストップ特例制度を利用する場合は、ふるさと納税を行う自治体を5つまでに抑える必要がありますので、マイページにログインすることで、簡単に確認できるのはメリットでしょう。

 

ただこの機能は手動登録分の自治体はカウントされませんので、他のふるさと納税ポータルサイトも利用している場合は注意が必要です。

 

ワンストップ特例制度を利用すれば、

Wowma!ふるさと納税で、ふるさと納税をしても確定申告の必要がなくなるので、面倒な手間を省くことができます。

 

>>wowma!ふるさと納税にログインする!

 

控除上限額の登録も、さとふるよりも簡単なので、auユーザーで主にスマホふるさと納税したいのなら、wowmaふるさと納税はおすすめですよ。