ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

wowma ふるさと納税 おすすめ

wowmaふるさと納税のおすすめポイントはいくつかありますが、様々な寄付金額の返礼品が用意されているというのも、おすすめポイントのひとつ。


最低の寄付金額は1,000円。

だからふるさと納税をする際に端数が出てしまうような場合でも、豊富な返礼品があるwowmaふるさと納税なら、寄付上限金額までしっかり活用することができます。

 

返礼品探しも簡単ですし、10,000円以下の返礼品だけでも5,912個もあるので、本当に普通のネットショッピングのような感じで使うことが可能。

 

例えば10,000円のふるさと納税枠しかなくても、3,000円の商品を3つと1,000円の商品を1つ組み合わせたりして、より多くの返礼品を手にすることができます。

 

Wowma!ふるさと納税

 

こういう使い方ができるwowmaふるさと納税はやはりおすすめのふるさと納税ポータルサイトだと言えるでしょう。

 

他にも今だけ、ふるさと納税のメルマガ登録をすれば、「Wowma!クーポン 1,000円分」が500名に当たるプレゼント企画も行われています。

 

これはWowma!およびWowma!ふるさと納税の会員登録を完了させ、12/11(火)時点でメルマガ登録を受諾しているだけなので、実はふるさと納税をしなくても1,000円分のクーポンをもらえるチャンスがあります。

 

>>ふるさと納税なら「wowma!ふるさと納税」

 

とりあえず会員登録して、メルマガだけ受信できるようにしておくのもありかもしれませんね。

 

ふるさと納税の返礼品に欲しいものが見つからなければ、Wowmaふるさと納税に登録して、15,000個以上の返礼品の中から希望の商品を探すと良いと思いますよ。