ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

wowma ふるさと納税

wowma ふるさと納税とは、

2018年10月31日に新たなふるさと納税ポータルサイトとして、運営が開始されたのサービス。

 

KDDIコマースフォワード株式会社とKDDI株式会社の共同運営なので、auユーザーなら利用すべきふるさと納税ポータルサイトです。

 

実際にどんな特徴があるのか?

wowma ふるさと納税を利用すべき3つの理由を徹底検証します。

 

Wowma!ふるさと納税

 

wowma ふるさと納税の特徴やメリットは?

 

wowma!ふるさと納税には3つの特徴がありますので、会員登録を考えている人は、この部分を参考にすると他のふるさと納税ポータルサイトとの違いが明確になりますよ。

 

ひとつ言えることは、auユーザーの使い勝手の良さを徹底追求したふるさと納税ポータルサイトだということ。 

 

wowma ふるさと納税ふるさと納税の支払いにポイントが使える

 

WALLETポイント・Wow!スーパーポイントをふるさと納税の支払いに活用することができるので、普段からポイントが溜まっている人にはおすすめ。

 

wowma ふるさと納税は充実の返礼品から選ぶことができる

 

サービス開始直後ですが、日本全国100以上の自治体の中から、好みの返礼品を選ぶことができます。

 

返礼品の総数は、2018年12月4日現在で15,600個もあるので、本当の多くの商品から選ぶことができますよ。 

wowma ふるさと納税auかんたん決済で支払いができる

auユーザー限定ですが、auかんたん決済の利用ができ、au通信料金と合算できるので、カンタン&安心にふるさと納税ができます。

 

これまでは、ソフトバンクグループのさとふるでふるさと納税をしていた人の中で、auユーザーでもっと便利サービスがないかと探していたなら、「wowma!ふるさと納税」はおすすめかも。

 

今なら「ふるさと納税スタートキャンペーン」も行われていますので、お得にふるさと納税をすることができますよ。

 

>>ふるさと納税なら「wowma!ふるさと納税」

 

キャンペーンもうまく併用して、2018年のふるさと納税は、wowma!ふるさと納税もチェックしてみてくださいね。