ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

2018-11-27から1日間の記事一覧

f-style(エフスタイル) ふるさと納税

ふるさと納税ポータルサイトのf-styleとはどんな特徴のあるサイトなのか?返礼品の特徴を紹介しながらf-styleでふるさと納税をするメリットを徹底解説。大分県玖珠町にふるさと納税ができるf-style。女性にとって魅力的なキッチングッズや日用品の返礼品が多…

さとふる 詐欺

さとふるのようなふるさと納税ポータルサイトに、一時期詐欺サイトが多数出現して、多くの自治体が注意喚起を行っていたのを知っていますか? 詐欺サイトが乱立する背景には、 ふるさと納税をしたものの返礼品が届かない 返礼品は届くが住民税が控除されない…

さとふる サポートセンター

さとふるには、利用者の質問に答えるためのサポートセンターがあります。 さとふるサポートセンターは、「電話での問い合わせ」と「お問い合わせフォーム」からの問い合わせの両方に対応していますので、わからないことがあればサポートセンターを利用しまし…

さとふる ログインできない

さとふるにログインできない。 どうすれば、さとふるのマイページにログインできるようになるのか? 起こり得る事例を紹介しながら、おすすめの対処方法を解説しますので、ログインできないと諦める前に、これから紹介する方法を試してみてください。 さとふ…

さとふる キャンペーン

ふるさと納税ポータルサイトのさとふるでは、登録した人がさらにお得に納税することができるように、お得なキャンペーンを不定期で行っています。 ほぼ毎月何かしらのキャンペーンを行っていますので、キャンペーン狙いでさとふるでふるさと納税をするのもあ…