ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税 キャンペーンまとめ【2019年版】

ふるさと納税キャンペーン情報まとめ2019年版ということで、この記事ではふるさと納税ポータルサイト毎に行われているキャンペーンを紹介します。

 

2019年のふるさと納税を少しでもお得に行いたいのなら、キャンペーン情報のチェックは必須。

 

キャンペーン情報を知らないと、

同じ金額のふるさと納税を行っても、返礼品以外のおまけをゲットすることができませんよ。

 

さとふる 2019年2月のキャンペーンは?

 

さとふるの2019年2月のキャンペーン情報やキャンペーンコードを紹介しますので、お得にふるさと納税したい人はチェックしておきましょう。 

 

ふるさと納税 2019年2月 旅行クーポンキャンペーン【2019年2月度】

 

2月のさとふるのキャンペーンは、人気の旅行クーポン。

 

さとふるでの寄付金額に応じて

旅行クーポンが当たるキャンペーンですので、高額なクーポンが欲しい人は、3万円以上の寄付を行いましょう。

 

キャンペーン期間は、2019年2月1日から、2月28日までの寄付が対象で、エントリーの受付時間は2019年2月28日23時59分まで。

 

プレゼント内容

 

  • 合計3万円以上の寄付した方の中から抽選で1名様:10万円分旅行クーポン
  • 合計1万円以上の寄付した方の中から抽選で20名様:1万円分旅行クーポン

 

このキャンペーンは寄付するだけではなく、

マイページのキャンペーン一覧の【エントリー】ボタンから、エントリーしなければ、抽選の対象になりませんので、必ずエントリーできているのかマイページで確認をしておきましょう。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン【2019年2月度】

 

毎度おなじみのAmazonギフト券がもらえるレビュー投稿キャンペーン。

 

キャンペーン期間は、2019年2月1日から2月28日までにふるさと納税をした人で、レビュー投稿を2月28日23時59分までに行った人が対象です。

 

プレゼント商品は、Amazonギフト券1万円分で応募者の中から抽選で10名に当選します。

 

応募条件の商品レビューは、

たった300文字なので、ふるさと納税が終わって返礼品が届いていなくても楽しみだとか、商品に関する思いとか・・・そういう内容を記載すればOKです。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

さとふる 2019年1月のキャンペーンは?

 

ふるさと納税ポータルサイトでも人気のさとふる。

2019年1月のキャンペーン情報やキャンペーンコードを紹介しますので、少しでもお得にさとふるでふるさと納税をしたい人は必ずチェックしてください。

 

ふるさと納税 新年の選べるほっかほか鍋キャンペーン【2019年1月度】

 

2019年1月のさとふるの新キャンペーンは、【新年の選べるほっかほか鍋キャンペーン】というもの。


さとふるで合計3万円以上寄付し、

キャンペーンにエントリーした方の中から抽選で合計30名様に選べる冬の贅沢品をプレゼント!

 

今回のキャンペーンの当選品は、

 

  • 北海 毛ガニ鍋セット
  • 米の娘ぶたしゃぶしゃぶセット 豚ロース400g豚バラ400gタレ200ml
  • 若狭ふぐ鍋セット[2人前]

 

それぞれ10名に抽選でプレゼントしてもらえます。

 

キャンペーン期間は、2019年1月10日(木)~1月31日(木)ですので、1月10日になるまで待ってくださいね。

 

キャンペーンコードはありませんが、

マイページのキャンペーン一覧の【エントリー】ボタンか、新年の選べるほっかほか鍋キャンペーンサイトから申し込みしないと対象になりません。

 

日本国内在住+登録住所が離島の場合には当キャンペーンの対象ではありませんので注意してください。

 

詳しくは【マイページのキャンペーン一覧】で、キャンペーン対象の条件や期間などを確認しましょう。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

ふるさと納税 お礼品レビュー投稿キャンペーン【2019年1月度】

さとふるで定期的に行われているキャンペーンなので、お礼品レビュー投稿キャンペーンのことはよくご存知だと思います。

 

キャンペーン期間中にさとふるのマイページにログインして、お礼品レビュー(300文字以上)を投稿すれば、キャンペーンの対象になります。

 

お礼品レビュー投稿キャンペーンの商品は、

毎回同じですが、抽選で10名様にAmazonギフト券1万円分が当たるというもの。

 

キャンペーン期間は、2019年1月1日(火)~1月31日(木)までで、このキャンペーンには特にキャンペーンコードはありません。

 

唯一の参加条件は、300文字以上のレビューをマイページから返礼品を選んで投稿するというもの。

 

レビュー1投稿が1口ですが、

1つのお礼品に対して複数のレビューを投稿した場合も1口になりますので、何個も同じ返礼品にレビューを行わないようにしましょう。

 

ちなみにこのキャンペーンは個人でふるさと納税を行った人のみですので、法人名義で寄付している場合は、キャンペーンの対象外です。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

現時点で公開されている2019年1月度のさとふるのキャンペーンは、お礼品レビュー投稿キャンペーンのみですが、新たなキャンペーンが追加され次第、この記事に追記します。


さとふる 2018年1月度のキャンペーンはどうだったのか?

2018年1月に行われたキャンペーンは、

ふるさと納税 新春!旅クーポンキャンペーン】というもので、キャンペーン期間中にキャンペーンコード【TR01】を入力し、3万円以上の寄付をした人を対象にしたもの。

 

株式会社たびりずむで利用可能な1万円分旅行券を抽選で10名様にプレゼントしていました。

 

1万円分の旅行券はさとふるでもよくキャンペーンの賞品になるので、もしかすると2019年1月度のキャンペーンにも採用されるかもしれません。

 

→さとふるで寄付してキャンペーンに参加する!

 

さとふるでふるさと納税を行って、

返礼品と一緒にキャンペーンに参加することで、よりお得にふるさと納税を行うのがよいと思いますよ。

 

ふるなび 2019年2月のキャンペーンは?

 

Amazonギフト券 コード還元キャンペーン【2019年2月版】

 

通常でも1%Amazonギフト券コードがもらえるふるなびですが、期間限定で最大3%までアップします。

 

キャンペーン期間は、2019年2月28日23:59まで。

 

Amazonギフト券 コードプレゼント対象者になるための3つ条件があり、

 

  1. ふるなび会員に登録しログイン状態で寄附をすること
  2. ふるなび関連サービスのサイト上で寄附をすること
  3. クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)で決済で寄附すること

 

これを守ることで、通常の1%還元が2%までアップしますが、さらにもう1%のアップを望むなら、

 

使い道から選ぶ「ふるなびクラウドファンディング」から寄付することで、Amazonギフト券 コードをさらに1%。

 

2つのキャンペーンを駆使することで、

ふるなびで寄付した金額の3%分のAmazonギフト券コードをもらうことができますので、高還元率を求める人はチャレンジしても良いかもしれませんね。

 

 

ふるなび 2019年1月のキャンペーンは?

Amazonギフト券 コードプレゼント【2019年1月】!

ふるなびで定期的に行われているのが、Amazonギフト券 コードプレゼントキャンペーン。

3つの条件を満たすだけで、寄付金額の1%のAmazonギフト券コードをもらうことができます。


気になる3つの条件とは、

 

  1. ふるなび会員に登録しログイン状態で寄附をすること
  2. ふるなび関連サービスのサイト上で寄附をすること
  3. クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)で決済で寄附すること


この3つの条件さえ満たしていれば、

Amazonギフト券 コードプレゼントの回数に上限はありませんので、何度でも1%分を還元してもらうことができます。

 

稀に追加でAmazonギフト券コードがもらえる増量キャンペーンも行われていますので、ふるなびのサイト上でチェックしてください。

 

レビュー投稿でも50円分のAmazonギフト券コードがもらえますので、追加でAmazonギフト券コードが欲しい人は、20文字以上のレビューを記載しましょう。

 

→ふるなびに新規会員登録して、ふるさと納税をする!

 

Amazonギフト券コードの発行は、ふるさと納税の寄付をした翌々月が基本なので、焦らずに付与されるまで待ちましょう。

 

Wowma ふるさと納税 2019年2月のキャンペーンは?

 

寄付して当たるプレゼントキャンペーン【2019年2月】

 

Wowma ふるさと納税の2019年2月キャンペーンは、「寄付して当たるプレゼントキャンペーン」というもの。

 

2019年2月11日10時〜2月25日 9時59分までに寄付した人が対象のキャンペーンで、20,000円以上の寄付で総勢50名様に素敵なプレゼントが当たります。

 

  • 山形の極み 山形牛の特製ハンバーグ 25名様
  • <スギモト>イベリコ豚生ハンバーグ 25名様

 

キャンペーン対象者は、
 

  1. Wowma!およびWowma!ふるさと納税の会員登録が済んでいること。
  2. 期間中に20,000円以上の寄附をしていること。
  3. 2月下旬時点でWowma ふるさと納税のメルマガ登録をしていること。

 

寄付して当たるプレゼントキャンペーンの対象者はこの基準をクリアーしている必要があるので、必ず確認しておきましょう。

 

ちなみに商品を選ぶことはできませんので、どちらが当たるかは当選後にしかわかりません。

 

Wowma ふるさと納税 2019年1月のキャンペーンは?

バレンタインキャンペーン【2019年1月】

Wowma ふるさと納税の2019年1月の最後のキャンペーンが、平成最後のバレンタインキャンペーンというもの。


2019年1月28日10時〜2月11日 9時59分までに寄付した人が対象のキャンペーンで、総勢50名様に素敵なプレゼントが当たります。

 

 

キャンペーン対象者は、

 

  1. Wowma!およびWowma!ふるさと納税の会員登録が済んでいること。
  2. 期間中に10,000円以上の寄附をしていること。
  3. 2月中旬時点でWowma ふるさと納税のメルマガ登録をしていること。

 

バレンタインキャンペーンの対象者はこの基準をクリアーしている必要があるので、必ず確認しておきましょう。

 

冬のWチャンスキャンペーン【2019年1月】

Wowma ふるさと納税の2019年1月後半のキャンペーンが、「冬のWチャンスキャンペーン」というもの。


2019年1月14日10時〜1月28日 9時59分までに寄付した人が対象のキャンペーンで、総勢300名様に素敵なプレゼントが当たります。

 

  • 20,000円以上の寄附で日本ハム 本格派吟王ギフトが50名に当たる。
  • 10,000円以上の寄附でWowma!クーポン 1,000円分が250名に当たる。

 

キャンペーン対象者は、

 

  1. Wowma!およびWowma!ふるさと納税の会員登録が済んでいること。
  2. 期間中に一定金額以上の寄附をしていること。
  3. 2月上旬時点でWowma ふるさと納税のメルマガ登録をしていること。

 

冬のWチャンスキャンペーンの対象者はこの基準をクリアーしている必要があるので、必ず確認しておきましょう。

あわび脹煮が当たる新春キャンペーン2019【2019年1月】

Wowma ふるさと納税の2019年1月の最初のキャンペーンが、あわび脹煮が当たる新春キャンペーン2019というもの。

 

2019年1月1日10時〜1月14日9時59分までに寄付した人が対象のキャンペーンで、総勢300名に素敵なプレゼントが当たります。

 

  • 20,000円以上の寄附で伊勢せきやのあわび脹煮が50名に当たる。
  • 10,000円以上の寄附でWowma!クーポン 1,000円分が250名に当たる。


キャンペーン対象者は、

 

  1. Wowma!およびWowma!ふるさと納税の会員登録が済んでいること。
  2. 期間中に一定金額以上の寄附をしていること。
  3. 1月中旬時点でWowma ふるさと納税のメルマガ登録をしていること。

 

Wowma ふるさと納税のキャンペーン対象者はこの基準をクリアーしている必要があるので、必ず確認しておきましょう。

 

>>ふるさと納税なら「wowma!ふるさと納税」