ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税 金券 2019

2019年のふるさと納税の返礼品で、金券が欲しいと考えているのなら、今日がラストチャンスかもしれません。

 

本日でふるなびの日本旅行のギフトカードが終了しますので、高還元率の金券がふるさと納税の返礼品から消えるということ。

 

このチャンスを逃す理由はありません。

還元率50%で人気の日本旅行のギフトカードの終了日について、先日ふるなびから連絡があって、今日(2019年1月31日)で終了するとのこと。

 

当然ですが、ふるなびでの日本旅行のギフトカードの取扱が全てこれで終了してしまうということです。

 

和歌山県高野町に寄付することでもらえますので、ふるさと納税の返礼品で金券を探していた人は、このチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

ちなみに和歌山県高野町では、

日本旅行のギフトカード以外にも、40%の還元率で人気だったOrangeオンラインショップで使えるオンラインギフトクーポンも本日付で終了します。

 

本当に残念な話ですが、高還元率の金券がどんどんふるさと納税の返礼品から消えてしまいます。

 

残るのは感謝券や温泉利用券、ゴルフ場のプレー券などですから、この最後のチャンスを逃さないことをおすすめします。

 

→ふるなびに新規会員登録して、金券をもらう!

 

ふるさと納税ポータルサイトでも最後の砦だったふるなび。

 

どんどん総務省の規制に屈する自治体が増えてきていますので、今後も高還元率の返礼品は姿を消してしまうのだと思いますよ。