ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税 現金化 2019

2019年にふるさと納税で寄付して現金化したいのなら、日本旅行のギフトカードを利用するのが最も還元率の高い方法でしょう。

 

でも日本旅行のギフトカードは、

総務省が禁止しようとしている返礼品のひとつなんで、残り数日しかふるさと納税の現金化に使うことができません。

 

還元率50%で現金化できるふるさと納税の返礼品!

 

ふるなび限定ですが、日本旅行のギフトカードの還元率は50%という高換金率の返礼品です。

 

しかも日本旅行のギフトカードのチケットショップでの換金率は、90〜95%という高換金率。

 

ふるさと納税で寄付した金額の45〜47.5%が現金化できるということ。

 

  • 10万円の寄付なら、4.5万円〜4.75万円
  • 5万円の寄付なら、2.5万円〜2,75万円
  • 1万円の寄付なら、4,500円〜4,750円

 

これだけ現金化できるので、

クレジットカードでふるさと納税を行って、返礼品を現金化したいと思っている人には、日本旅行のギフトカードギフトカードがおすすめ。

 

 

ふるさと納税の金券の現金化は1月末に終了する!

 

すごく残念な話ですが、ここまで高換金率で現金化できる日本旅行のギフトカードは、2019年1月31日をもってふるなびでの取扱が終了します。

 

ここ数日、この話題ばかりで飽きている人もいるかもしれませんが、ふるさと納税をして返礼品を現金化したい人にはとても大事な話。

 

もう二度と登場することがなく、

ふるなびでも金券やギフトカードの取扱はほぼ皆無になるでしょうし、還元率も30%未満になってしまいます。

 

だから本当にこのチャンスを逃したら、もう二度と手にすることができません。

 

→ふるなびに新規会員登録して、ふるさと納税をする!

 

ふるさと納税で寄付して現金化したいのなら、このチャンスを逃さずにこの数日でちゃんと寄付しておいてくださいね。