ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

日本旅行ギフトカード ふるさと納税 換金

ふるさと納税の返礼品で、

日本旅行のギフトカードをもらって換金したいと考えているなら、今すぐにふるなびに会員登録して寄付してください。

 

先日もお伝えしましたが、ふるさと納税の返礼品として高還元率+高換金率だった日本旅行ギフトカードの終了日時が発表されたから。

 

日本旅行ギフトカードは2019年1月31日終了予定!

 

前回のブログ記事を読んだ人なら、もう理解していることだと思いますが、ふるさと納税でも人気だった日本旅行ギフトカードが来週の木曜日で終了します。

 

 

今週末が最後の週末だということ!

このタイミングで、ふるなびでふるさと納税に寄付しなければ、日本旅行ギフトカードの返礼品を手に入れることができません。

 

今日も私のブログ経由でどなたかが10万円の寄付をされたようなので、多分その人が前回の記事を読んだのでしょう。

 

駆け込みして寄付する人がいるということなら、ちゃんとお知らせしないと終わってから知ったという人も出てきそうなので、前回の内容とほぼ同じですがあえてもう一度更新しています。

 

ふるさと納税は2019年6月にもう一度大改革が行われますので、それまでに徐々に高換金率の返礼品が消えるでしょう。

 

高還元率+高換金率の日本旅行ギフトカード、この機会に絶対に手に入れてくださいね。

 

 

ふるさと納税日本旅行ギフトカードの換金率ってどのくらいなのか?

 

日本旅行ギフトカードをもらう前に

チケットショップ等での換金率を知っておきたいという人もいらっしゃるでしょう。

 

チケットショップのサイトを比較すると、90〜95%くらいで推移しているようですので、5万円なら45,000円〜47,500円で買取してもらえます。


日本旅行ギフトカード5万円分は、10万円のふるさと納税でもらえる額面ですので、10万円の寄付で、45,000円ほど手元に返ってくるということ。

 

これを高いと考えるか、安いと考えるかはあなた次第ですが、換金できるふるさと納税の返礼品でも人気ですので、現金化したいなら選んでおいて失敗はないでしょう。

 

→ふるなびに新規会員登録して、ふるさと納税をする!

 

2019年1月31日までにふるなびで寄付しないと、日本旅行ギフトカードの返礼品は手に入りませんので、今週末に忘れずに寄付しておきましょう。