ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 冷凍いちご

ふるさと納税の返礼品に冷凍いちごがあるのを知っていますか?

 

現在、冷凍いちごがもらえるのは、さとふるとふるなびとWowmaふるさと納税の3つのふるさと納税ポータルサイト

 

ただ冷凍いちごなら、

さとふるが一番おすすめですので、ふるさと納税をして返礼品に冷凍いちごが欲しいなら、さとふるでふるさと納税をしましょう。

 

さとふる 【佐賀県産苺】 冷凍いちご 1kg

これは佐賀県江北町に5,000円のふるさと納税でもらえる返礼品です。

 

他のふるさと納税ポータルサイトでは、10,000円以上の寄付でもらえる返礼品ばかりですが、さとふるなら5,000円からOK!

 

佐賀県産のいちごのさがほのかを新鮮な状態で冷凍していますので、非常におすすめですよ。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

→さとふるで冷凍いちごをゲットする!

 

Wowma ふるさと納税 【数量限定】冷凍あまおう(いちご)約2.2kg

これは福岡県新宮町に10,000円のふるさと納税でもらえる返礼品です。

 

はるいろあまおうをフレッシュ冷凍しており、その量も2.2kgとお得感がある返礼品です。

 

Wowma!ふるさと納税 <p">>>wowma!ふるさと納税で冷凍いちごをゲットする!

ふるなび北海道千歳産 冷凍いちごけんたろう混合 約1.5kg

 

北海道千歳市に10,000円のふるさと納税でもらえる返礼品です。

 

北海道限定栽培品種であるけんたろうを一番おいしい時期に朝積みして冷凍した美味しいイチゴ。

 

6月より順次発送されますので、

今すぐに届くわけではありませんが、本当に美味しい時期のいちごだけを厳選していますので、非常におすすめです。

 

→ふるなびで冷凍いちごをゲットする!

 

ふるさと納税で、冷凍いちごの返礼品をもらってみませんか?