ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 高還元率【2018年12月】

ふるさと納税するなら、少しでも高還元率の返礼品をもらって、お得度を高めたいと思いますよね?

 

私の場合も高還元率+普段遣い。

この両方の視点でふるさと納税の返礼品を探していますが、さとふるの人気ランキングを見るだけでも、高還元率の返礼品の人気の高さがわかります。


さとふる 高還元率1位&さとふる人気ランキング2位

さとふる人気ランキングでも2位の「【たっぷり1,5kg】北海道森町自慢!冷凍ホタテ貝柱(500g×3p)刺身用」


これは北海道森町に1万円の寄付でもらえる返礼品ですが、楽天市場で同様の商品を探すと、

 

 

【特大】生ホタテ貝柱玉冷500g約20玉前後 北海道産という商品で500gで4,680円なので、1.5kgだと14040円

 

単純に比較はできませんが、

140%超えの可能性もあるということができますし、Amazonギフト券の10%還元を足せば、150%の高還元率と考えることもできます。

 

驚異の還元率だからこそ、さとふるの人気返礼品ランキングでも、常に上位(ほぼ2位)という状態だと考えるべきでしょう。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

さとふる 高還元率2位&さとふる人気ランキング1位

さとふる人気ランキングでも1位の「さとふる限定【大満足】いくら醤油漬100g×6パック」

 

これは北海道八雲町に1万円の寄付でもらえる返礼品ですが、楽天市場で同様の商品を探すと、

 

 

「いくら醤油漬け100g6パック」(合計600g)北海道産イクラ醤油漬けという商品で価格は13,670円。

 

単純に比較はできませんが、

136%超えの可能性もあるということができますし、Amazonギフト券の10%還元を足せば、146%の高還元率と考えることもできます。

 

驚異の還元率だからこそ、さとふるの人気返礼品ランキングでも、常に上位(ほぼ1位)という状態だと考えるべきでしょう。


さとふるの人気返礼品ランキングを見ていると、いくら、ホタテ、黒毛和牛、特大うなぎ・・・とどれも普段の食卓に並びにくいものばかり。

 

高還元率の商品はみんな欲しい。

だから自然とランキング上位に上がってきますし、多くの人がレビューコメントを記載して、商品をもらった時の感想を書いています。

 

高還元率+本当に満足できる商品なのかという部分を加味して、あなたが求める返礼品をさとふるで探してくださいね。

 

→さとふるに会員登録をして高還元率の返礼品をもらう!

 

さとふるなら高還元率の返礼品が豊富。

少しでもお得にふるさと納税するなら、さとふるで寄付するのが本当におすすめですよ。