ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 米 定期便

さとふるの返礼品で嬉しいのは、

お米の定期便。

 

米どころから送られてくる

美味しいお米たち。

 

しかも発送間際に精米された

とても新鮮なお米たち。

 

我が家も毎月10kgのはえぬき

届いていますので、

それで食卓は潤っています。

 

お米って案外高いし、

どんどん減っていくし、

買い物すると重たいし…(;´Д`)

 

結構面倒なんですよね。

 

さとふるの米の定期便なら、

そんな手間もかからずに、

毎月新鮮なお米が届く。

 

これは本当に便利で、

どんどん食べても減らないとう

嬉しい話。

 

2018年のふるさと納税でも、

2019年になっても返礼品が届く。

 

そういうふるさと納税だと

本当にメリットを感じますよね?

 

しかも秋ぐらいから

新米に切り替わるので、

それがまた嬉しい話。

 

同じはえぬきでも、

心なしか新米と言われると

美味しく感じてしまう。

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】  

→さとふるで米の定期便をもらう!

 

やっぱり日本人だなぁ〜と

その瞬間に思ってしまいますよね。