ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 松阪牛

さとふるの返礼品で、

普段は買えない松阪牛とか。

めっちゃ立地な気分になる。

 

さとふるなら松阪牛

すき焼きも、しゃぶしゃぶも

ステーキも返礼品にある。

 

1万円ってことはないけど、

やっぱり魅力的な霜降りだわ。

 

見ているだけでよだれが…w

 

あ〜めっちゃ食べたくなってきた。

ちなみに1万円の寄付だと、

 

松阪牛しぐれ煮&松阪牛牛すじ煮セット

という商品なら見つけた。

 

これ加工品だからなぁ〜

ちょっと欲しいものとは違う。

でもおつまみにぴったりそう!

 

松阪牛マツタケ

両方揃ったら本当に贅沢。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】  

→さとふるで松阪牛をゲットする!

 

さとふるならマツタケ

返礼品にあるので、

今すぐにゲットしちゃいましょう!!