ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

2022年11月 はじめてのさとふるキャンペーン

さとふるでふるさと納税したことがない人は、はじめてのさとふるキャンペーンを利用してふるさと納税デビューしてみませんか?

 

2022年11月 はじめてのさとふるキャンペーン

特典は寄付金額に対して最大9.5%のさとふるマイポイントをプレゼントしてもらえるというもの。

 

対象条件は、キャンペーン期間中にさとふるアプリで寄付を行い、かつPayPay残高またはPayPayあと払いで支払うこと。

 

たったそれだけで最大9.5%のさとふるマイポイントが最大3,800ポイントまでもらえます。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

「さとふるマイポイント」は「PayPayポイント」に交換可能ですので、普段の買い物に使うことができます。

 

2022年12月になると寄付金額に対して4%のさとふるマイポイントしかもらえませんので、この機会を逃さないでください。

 

年末にかけてふるさと納税をする人が増えますが、ぎりぎりになると良い商品がなくなったり、ワンストップ特例制度に間に合わなくなるので今のタイミングがおすすめ。

 

→さとふるに会員登録してふるさと納税をする!

 

詳しくはさとふるの公式サイトで【2022年11月 はじめてのさとふるキャンペーン】ページを参照してください。