ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 月替り定期便の3月終了分は?

ふるさと納税が人気のさとふるですが、3月末でいくつかの自治体の返礼品でも選んでいる人が多かった「月替り定期便」が終了することが決まっています。


3月末で受付が終わる月替り定期便は、今日か明日に申込みを完了しておけば、その権利を手にすることができますので、今週末にしっかりさとふるでふるさと納税をしておきましょう。

 

3月末で終わるのは、

 

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

これらの定期便は、今申し込んでおけば決まったタイミング届くようになりますので、非常におすすめです。

 

特に大阪府泉佐野市のビールたっぷり定期便は、高還元率のままで9ヶ月連続スーパードライが毎月1箱ずつ届きます。

 

6月以降は還元率もぐっと抑えられますし、先日のふるさと納税を規制する法律が制定されたことで、もっと早いタイミングで還元率は下がるでしょう。

 

だからもし少しでもお得なタイミングでふるさと納税をしたいのなら、3月末のタイミングを逃さない方が良いと思います。

 

4月5月とどんどん規制が厳しくなっていきますので、高還元率でふるさと納税の返礼品がもらえるのは3月末が最後かもしれませんので、チャンスを逃さないでくださいね。

 

→さとふるに会員登録をしてふるさと納税を行う!

 

さとふるのふるさと納税は、24時間受け付けを行っていますので、あなたがこの記事を読んだタイミングで行っても問題ありませんよ。