ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる ハーゲンダッツ

さとふるの返礼品にハーゲンダッツがないのか?

 

冬の寒い時期に暖かい部屋でアイスを食べるのが好きな人も多いと思いますが、やはり高級アイスといえば、ハーゲンダッツ

 

ハーゲンダッツふるさと納税の返礼品でもらうことができるのか?

 

残念ながら、現在のさとふるの返礼品にはハーゲンダッツが用意されていません。

 


しかしさとふるには、ハーゲンダッツよりも魅力的な高級アイスが返礼品として用意されているのを知っていますか?

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

さとふるのアイス返礼品の人気ランキング!

 

この人気ランキングでは、さとふるの評価が多い順に紹介していますので、実際に美味しいものを簡単に見つけることができますよ。

 

第1位 地元産フレッシュミルクたっぷりジェラート森のアイス16個セット

 

長野県南箕輪村への寄付金額10,000円でもらうことができるアイスクリームセット。

 

さとふるでのレビューも106件、評価ポイントも4.7とかなり高めです。

 

ミルク味、キャラメル味、チョコチップ味、抹茶味の4種類が各4個ずつセットになっていますので、様々な味わいを楽しむことができるでしょう。

 

通年で申し込み可能で、順次発送される商品です。

 

第2位 稚内牛乳 アイスクリーム4種12個セット

 

北海道稚内市への寄付金額10,000円でもらうことができるアイスクリームセット。

 

さとふるでのレビューも84件、評価ポイントも4.6とかなり高めです。

 

バニラ味、チョコ味、宗谷の塩味、稚内産クマザサ味の4種類が各3個ずつセットになっていますので、様々な味わいを楽しむことができるでしょう。

 

通年で申し込み可能で、順次発送される商品です。

 

furusato-nouzei-mania.hatenablog.jp

第3位 ポテラーナワッカナイ

 

北海道稚内市への寄付金額10,000円でもらうことができるアイスクリームセット。

 

さとふるでのレビューも27件、評価ポイントも4.3とやや高めです。

 

じゃがいもをプリン仕立てのカタラーナにして、豊富町産の無塩バター、牛乳、生クリームも贅沢に使用し、まるでスイートポテトのような味わいが特徴的で10個セットの商品。

 

通年で申し込み可能で、順次発送される商品です。

 

番外編 ドリームヒル よくばりアイスクリームセット<100ml×14ヶ>

 

北海道上士幌町への寄付金額10,000円でもらうことができるアイスクリームセット。

 

さとふるでのレビューは8件ですが、評価ポイントは4.6とかなり高めで満足度の高い商品。

 

十勝ミルク、十勝黒豆きなこ、十勝ティラミス、十勝あずき、十勝ヨーグルト、北海道イチゴ、オホーツク塩、北海道カボチャ、北海道メロンを中心に、イタリアンチョコレート、宇治抹茶ラズベリー、ピスタチオ、黒ほうじ茶など季節の味も楽しめます。

 

14種類の異なるアイスクリームが楽しめるので、さとふるでも人気急上昇中のアイスクリーム。

 

通年で申し込み可能で、順次発送される商品です。

 

さとふるには、ハーゲンダッツはありませんが、地域特産品のアイスクリームが多数返礼品として用意されています。

 

→さとふるでアイスクリームの返礼品を探す!

 

ふるさと納税するなら、さとふる。

レビューや口コミが充実していますので、はじめてのアイスクリーム選びでも、失敗せずに楽しめますよ。