ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふるでふるさと納税するとオロナミンCがもらえる!

ふるさと納税ポータルサイトでも人気のさとふるでは、2020年2月のキャンペーンとして、「オロナミンCドリンク120ml」がもらえるキャンペーンを実施中。

 

合計1万円以上の寄付をさとふるでした人を対象に1万名にプレゼントされますので、この機会にさとふるに登録してみてはいかがでしょうか。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

キャンペーン期間:2020年2月1日(土)~2月29日(土)で、エントリーの受付は2020年2月29日(土)23:59までとなります。

 

プレゼント内容:合計1万円以上寄付いただいた方の中から抽選で1万名様:「ポチッとギフト」オロナミンCドリンク 120ml

 

通常の返礼品にプラスしてもらえますので非常にお得ではないでしょうか?

 

プレゼント当選者は、【ポチッとギフト】という仕組みで、スマートフォンフィーチャーフォンで表示したバーコード画面をセブンイレブン店舗でもらう方法です。

 

→さとふるに会員登録してふるさと納税をする!

 

さとふる納税するならさとふる。

 

毎月様々なキャンペーンを行っていますし、豊富な返礼品から選ぶことができますので、あなた好みの商品が見つかると思いますよ。