ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税 ドラゴンクエスト 返礼品

ふるさと納税の返礼品に、ドラゴンクエストのグッズが新登場したのを知っていますか?

 

兵庫県淡路島洲本市の返礼品です。

 

現在、ふるさと納税を行うことでドラゴンクエストグッズをもらうことができるのは、ふるなびでふるさと納税を行った場合のみ。

 

 

モンスターたちのぬいぐるみやメタリックフィギュア、グラスにエコバッグといった実用的な物もラインナップされています。

 

でもなぜ兵庫県淡路島洲本市ふるさと納税の返礼品にドラゴンクエストグッズが登場したのかと言えば、堀井雄二さんの出身地だから。

 

だからドラゴンクエストグッズもスクエアエニックスの完全監修で作成されているので、非常に精度が高いグッズに仕上がっています。

 

最高額はメタリックギャラリーセットという40万円の返礼品。

 

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー スライムベス
ほか、合計44点のセットでこれをもらうだけでコンプリートできます。

 

他にも色々な返礼品があるので、ドラゴンクエスト好きの人はふるなびでチェックしてみてくださいね。

 

→ふるなびに新規会員登録してドラゴンクエストグッズをもらう!

 

ドラゴンクエストの返礼品がふるさと納税でもらえるのは、ふるなびだけですので、この機会を逃さないでくださいね。