ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

さとふる 選べる初夏の贅沢品キャンペーン 2019年5月

ふるさと納税でも人気のさとふる。

 

さとふるの2019年5月のキャンペーンは、「選べる初夏の贅沢品キャンペーン」という毎年恒例の贅沢な商品がもらえるキャンペーンです。

 

今年の商品は、佐賀牛・うなぎ・メロンというどれもふるさと納税の返礼品としても人気の商品。

 

しかも食べ比べができるセットになっていますので、家族でも嬉しい量の商品です。

 

CMでお馴染みのふるさと納税サイト【さとふる】

 

今回の選べる初夏の贅沢品キャンペーンの応募期間は、2019年5月18日(土)~5月31日(金)23時59分まで。

 

もう少ししか残っていませんので、今日明日で寄付してしまうことをおすすめします。

 

さとふるの「選べる初夏の贅沢品キャンペーン」の商品は、


Aキャンペーン:

 

Bキャンペーン:

  • 木曽岬産「木曽三川うなぎ」うなぎ蒲焼5枚(各100g)+おまけ(60g)付
  • 【高級マスクメロン】 アローマメロン 1玉(1.3kg以上)

 

Aキャンペーンは総額5万円以上、Bキャンペーンは総額1万円以上ふるさと納税をさとふるでした人。

 

条件はそれだけですので、ふるさと納税するついでに「選べる初夏の贅沢品キャンペーン」にエントリーすることを忘れないでくださいね。

 

→さとふるに会員登録をして、キャンペーンにエントリーする!

 

ふるさと納税するなら、さとふるでお得なキャンペーンに参加して、佐賀牛か、うなぎかメロンの食べ比べセットをもらいませんか。