ふるさと納税

ふるさと納税サイトのさとふるやふるなび、Wowma!などの情報をまとめて解説。お得な返礼品情報も更新しています。

ふるさと納税でApple製品の返礼品が3月31日で終了!

ふるさと納税でも人気の返礼品に、

Apple製品がありましたが、

徐々にふるさと納税ポータルサイトからも、

その姿が消えていました。

 

現在でもApple製品の返礼品を

多く用意しているのはふるなびの福岡県行橋市

 


ついに福岡県行橋市でも

Apple製品の返礼品の見直しが決定して、

3月31日をもって終了することになりました。


 

ということで、

ふるさと納税の返礼品でAppleを狙っているなら、

このタイミングは逃すべきではありません。

 


現在、ふるさと納税の返礼品で

Appleが用意されているのは福岡県行橋市だけ。

 

人気の返礼品を一部紹介すると・・・


iPad Wi-Fi 32GB - シルバー1台 寄付金額120,000円
・2018新型Apple Watch Nike+ Series 4(GPSモデル)ブラック 寄付金額150,000円
・appleTV 32GB 寄付金額55,000円


まだ他にも多くのApple製品があるので、

この機会に一度チェックしておくべきですよ。

 

→ふるなびでふるさと納税をして、Apple製品をもらう!


ふるさと納税の返礼品も

どんどんお得なものが消えていくので、

本当に残念ですが、

 

 

まだ今ならまだ福岡県行橋市に寄付すれば

間に合いますので、

このチャンスを逃さないでくださいね